Amazon で「d 払い」を使うと d ポイントが当たるキャンペーン、特典を追加

d払い キャンペーン
 
NTTドコモは、2021年1月31日まで実施している、「Amazonでd払いdポイント50倍還元チャンスキャンペーン」において、「お年玉特典」を追加します。

「Amazonでd払いdポイント50倍還元チャンスキャンペーン」を実施中

d払いでは、Amazonにおいて、d払いで総額10,000円以上の買い物をしたユーザーの中から抽選で10,000人に利用総額に対して通常の50倍のdポイント(期間・用途限定)が還元されるキャンペーンを実施中です。キャンペーン参加には、エントリーが必要で、還元上限は20,000ポイントです。

「お年玉特典」を追加

今回、NTTドコモはこのキャンペーンにお年玉が当たる特典を追加します。特典として、2,021ポイントのdポイント(期間・用途限定)が10,000人にプレゼントされます。
 
Amazonでの利用総額が20,000円以上の人、もしくは「Amazon d払いならいつでもdポイント3倍還元キャンペーン」にエントリーしている人は当選確率が2倍になり、その両方の条件を満たした人は当選確率が3倍になります。
 
なお、50倍還元の当選者とお年玉特典の当選者が重複することはありません。

d払いは、ドコモユーザー以外も使える

d払いは、NTTドコモが提供するスマートフォン決済サービスです。決済のたびに「dポイント」が貯まります。d払い加盟店かつdポイント加盟店の場合は、ポイントをダブルで貯めることができます。また、d払いの支払い方法を「dカード」と呼ばれるクレジットカードに設定することで、さらにdポイントを貯めることが可能です。
 
ドコモユーザー以外も利用することができます
 

 
 
Source:NTTドコモ
(藤田尚眞)

モバイルバージョンを終了