Apple、iPhone12/12Pro発売を前に購入関連のサービスを案内

Apple iPad Air(第4世代)iPhone12 Pro iPhone12
 
Appleは、10月23日(金)のiPhone12iPhone12 Pro、iPad Air(第4世代)発売を前に、オンラインサービスの提供、Apple Storeで提供するサービスについて発表しました。

iPhone12、iPhone12 Proの発売を前に

10月23日にiPhone12iPhone12 Pro、そしてiPad Air(第4世代)が発売されます。
 
Appleは、オンライン、電話、Apple Store店頭での購入に際して受けられる以下のサービスを紹介しています。
 

  • スペシャリストとのオンラインチャット
  • 非接触での配達
  • Apple Storeで一対一の対話
  • 店内、店先(店外)、同日配達での注文品受け取り
  • Apple Storeでの受け取りに特化したExpressストアフロント(日本は未対応)

 
Appleのリテール+人事(Retail + People)担当シニアバイスプレジデント、ディアドラ・オブライエン氏は、「当社のリテールチームが一丸となってお客様がAppleに期待される世界をリードするような、それぞれのお客様に合わせたサービスを提供してまいります」と語っています。

製品のセットアップサポート、下取り額の割引充当も

Apple Storeでは、製品購入後にオンラインのパーソナルセッションを予約し、スペシャリストから製品のセットアップ、基本的な使い方、使い方の応用などについて学ぶことができます。
 
Apple Storeで「Apple Trade In」を利用して古いiPhoneやiPadを下取りに出すと、新製品購入時に割引が受けられます。
 
このほか、事前に予約しておくと、Apple Storeでスペシャリストと相談しながら買い物ができる「スペシャリストとショッピング」も利用可能です。

 
 
Source:Apple
(hato)

モバイルバージョンを終了