「スーパーマリオラン」を見事なアクションで実写化した動画が公開!

スーパーマリオラン 実写
 
スーパーマリオラン」を実写化した動画が公開されました。ゲームの中のように身軽に駆け抜けるマリオと、笑えるオチにも注目です。

スーパーマリオランを実写化!マリオのアクションとオチに注目

公開後1週間で5,000万ダウンロードという、App Storeの記録を更新したゲームアプリ「スーパーマリオラン」を現実社会で再現した動画を、YouTuberのdevinsupertramp氏が公開しています。動画は公開後2日ほどで30万回以上再生され、話題となっています。
 
マリオの目の前で、ピーチ姫が連れ去られてしまいました!
 

 
ピーチ姫を救うべく、追跡を開始するマリオ。
 

 
ゲームのマリオと同様、ジャンプや宙返りなど、身軽に駆け抜けます。
 

 
連れ去られるピーチ姫。マリオ、走れ!
 

 
途中、キノピオも合流します。
 

 
土管ワープも駆使します。
 

 
砂漠地帯でも華麗な身のこなしで駆け抜けるマリオ。
 

 
ようやく、ピーチ姫を見つけました。
 

 
怒りの眼で敵を見据え、闘志を燃やすマリオ。
 

 
あれ?予想外の事態にうろたえるマリオ。一体、何があったのでしょうか!?
 

 
衝撃?のオチは動画でご確認ください。
 

「ポケモン目線のポケモンGO」「実写版マリオカート」などの動画も

devinsupertramp氏は、このほかにも数多くの動画を公開しています。
 

「ポケモンGO」をポケモン目線で実写化

2016年、公開から5カ月で世界中のトレーナーが地球20万周相当以上を歩き回った「ポケモンGO」の実写化動画は必見です。
 
平和に暮らしていたポケモンたちが、ある日突然トレーナーたちに追われるようになったポケモンたちの困惑を描いた動画は、本稿執筆時点で約1,300万回再生されています。
 

 

「実写版マリオカート」は制作の舞台裏も公開!

こちらは、「マリオカート」の実写版動画です。ルイージにスポットを当てた力作です。
 

 
「マリオカート」の実写版制作はdevinsupertramp氏の長年の夢だったそうですが、制作は苦労の連続だったようです。以下は、制作中の様子をとらえた映像です。
 

 
 
Source:YouTube
(hato)

モバイルバージョンを終了