au、電気の検針票を持参で「auでんち」をプレゼントするキャンペーン


 
KDDIは本日、電力の検針票を持ってauショップに行くと「auでんち」をプレゼントするキャンペーンを、3月19日から開始すると発表しました。auユーザー以外でもプレゼントの対象となります。

電気の検針票を持ってauショップに行くと「auでんち」がもらえる

auでんち」プレゼントキャンペーンは、auショップとPiPitに2016年1月以降の検針票を持参すると、単三乾電池2本のセットがもらえる、というものです。
 
キャンペーンの開始日は3月19日から順次と案内されていますが、店舗により開始日が異なるため、最寄りの店舗に確認するのが良さそうです。なお、店舗の在庫が無くなり次第終了となります。

ソフトバンクも割引額増額を発表

4月の「auでんき」開始に向けて実施される「auでんち」プレゼントキャンペーンですが、ちょうど同日、ソフトバンクは月額料金の割引や継続利用者へのポイント還元の充実を発表したばかりです。
 
携帯電話と比べ、いったん契約すると乗り換えのハードルが比較的高い家庭の電気サービスとのセット割充実で、家族ぐるみの顧客を囲い込みたい各社による競争は、4月のサービス開始に向けて激化しそうです。
 
 
Source:KDDI
(hato)

モバイルバージョンを終了