トップページ > 最新情報 > 格安SIM「スマモバ」128kbps・無制限で1,980円からの新プラン発表
2015年12月28日 20時13分

読了まで 150

格安SIM「スマモバ」128kbps・無制限で1,980円からの新プラン発表

スマモバ 格安SIM
 
スマートモバイルコミュニケーションズは本日、サービスを提供する格安SIM「スマモバ」において、128kbpsという低速ながら容量が無制限で利用できる新プラン「シンプルバリュープラン」を発表しました。
 
価格は1,980円からで、内訳は基本料金が1,480円、端末代金(36回払い)が500円となっています。

格安・安心・安全の新プラン

スマートモバイルコミュニケーションズは「シンプルバリュープラン」について、格安・安心・安全の新プランであると解説しています。
 
機能をシンプルにすることで料金がシンプルになっているので、子供が使用しても安全なほか、通話・メール・SNSの利用も可能で、なおかつ推奨アプリケーションを搭載することで、ブラウジングの際にフィルタリングができ、子供を有害サイトから守ることができます
 
セットで提供される端末は「Priori 3 LTE」で、割賦払いの料金(500円)が基本料金(1,980円)に内包される形となっています。
 
容量が無制限のSIMといえば、NTTぷららが提供する「ぷららモバイル」やU-mobileの使い放題プラン、日本通信の「b-mobile SIM」がありますが、今回サービスがスタートされたスマートモバイルコミュニケーションズの「シンプルバリュープラン」はこれらと比較してもコスト的に魅力的で、なおかつ子供が利用しても安全という点が優れています。
 
毎月のお子さんの通信料金を抑えたいという方は、こうした格安SIMサービスの利用を検討してみてはいかがでしょうか。
 
 
Source:スマートモバイルコミュニケーションズ
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる