2015年12月25日 19時35分
読了まで 約 1分50秒
au、元旦から「鬼甘いしるこ」がもらえるキャンペーンを開催すると発表
au は、2016年1月1日から、auショップまたはPiPitでアンケートに回答したユーザーに、おみくじ付きのおしるこ「鬼甘いしるこ」を進呈するキャンペーンを開催すると発表しました。
auユーザーじゃなくてももらえる!店頭に急げ!
先ほど、ソフトバンクが元旦からくじ引きイベントを開催するとご紹介しましたが、auも同じく元旦から、「鬼甘いしるこ」がもらえるキャンペーンを開催すると発表しています。
このキャンペーンは、先のソフトバンクのキャンペーンと同様にauユーザーだけではなく、全ユーザーが対象で、auショップ・PiPitに来店し、その場でアンケートに答えることで「鬼みくじ」付きの「鬼甘いしるこ」がもらえる内容となっています。
「鬼みくじ」については特に景品がないようですが、来店・アンケート記入するのみで、「無料で」おしるこがもらえるというのは嬉しいイベントですね!
「鬼甘いしるこ」は1人1個限りでなくなり次第終了となっていますので、欲しい方は元旦、店頭にお急ぎください。

auのテレビCM「三太郎」シリーズを紹介するサイトの画面キャプチャ
なお、auの「鬼甘いしるこ」がもらえるキャンペーンの特設サイトには、今年「CM好感度No.1」を獲得した「三太郎シリーズ」がまとめられていますので、この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。
Source:au(1),au(2)
(クロス)
著者情報
iPhone Mania編集部
iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!
iPhone Mania編集部ライター: クロス の記事一覧