トップページ > 最新情報 > 太っ腹!Appleがすべてのスタッフに対しApple Musicの無料期間をプレゼント
2015年12月15日 20時42分

読了まで 142

太っ腹!Appleがすべてのスタッフに対しApple Musicの無料期間をプレゼント

Apple Music
 
年の瀬も迫り、世間はすっかりクリスマスムードですね。
 
日本では会社からクリスマスプレゼントなんて、なかなか考えられないかと思いますが、ニュースメディア『MacRumors』によりますと、Appleはすべてのストアスタッフに対して、「Apple Music」の9ヶ月間にわたる無料サブスクリプションをプレゼントするようです。

金額換算すれば約1万円の太っ腹!

日本では1ヶ月間980円のサブスクリプションサービスとして展開されている音楽ストリーミングサービス「Apple Music」ですが、Appleはこのストリーミングサービスを9ヶ月間にわたって無料で使える権利を、全スタッフに対してプレゼントすることが分かりました。
 
これは、インターネットサービス担当シニアバイスプレジデントのエディー・キュー氏が、スタッフ向けのビデオの中で明らかにしたそうで、金額換算をすれば1人あたり約1万円にもなる大判振る舞いです。
 
なお、AppleはBeatsのイヤフォン「urBeats」も従業員にプレゼントすることがわかっており、ホリデーシーズンにおける従業員へのプレゼント額は総額で2万円を軽く超えそうな見込みです。
 
数あるランキングにおいて、世界一の企業と言われるだけのことがありますね。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる