トップページ > 便利グッズ > iPhoneでワイヤレス充電が可能となるキットがクラウドファンディングに登場
2015年12月13日 16時48分

読了まで 150

iPhoneでワイヤレス充電が可能となるキットがクラウドファンディングに登場

iphone ワイヤレス充電
 
すでにAndroid端末では、ワイヤレス充電が可能な機種が複数登場しているものの、現在のところiPhoneではこの便利な機能が付いていません。
 
iPhoneユーザーの中には、この機能を心待ちにしている方もいらっしゃるかと思いますが、未来の最新機種を待たなくても、iPhoneでワイヤレス充電が可能となるキットがクラウドファンディング『Indiegogo』に登場しているのでご紹介します。

ワンタッチでiPhoneをワイヤレス充電対応端末に変えてくれる魅力的商品

現在、クラウドファンディングサービス『Indiegogo』で資金を募集している「GECKO」は、ワンタッチでiPhoneをワイヤレス充電対応端末に変えてくれる魅力的な商品です。
 

 
「GECKO」の使い方としては、iPhone側、そして充電ケーブル側にそれぞれアダプターを取り付けるだけのシンプルなもので、この作業を経るのみで、iPhoneがワイヤレス充電対応に早変わりする様子が動画で確認できます。
 
iphone ワイヤレス充電
 
専用の充電キットも用意されており、これを用いればスタイリッシュに使うこともできますね。もちろん、このキットがなくてもワイヤレス充電は可能となります。
 
『Indiegogo』での資金調達はすでに完了しており、商品化することは確実な様子で、現在は19ドルからの寄付を受け付けています。商品の発送は来年2月の予定と案内されています。
 
あなたもぜひ、「GECKO」を使って、iPhoneでワイヤレス充電を実現してみませんか?
 
 
Source:Indiegogo
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる