トップページ > 最新情報 > iPadがどれだけ進化したかがわかる!歴代iPadの性能比較動画
2015年12月8日 06時58分

読了まで 149

iPadがどれだけ進化したかがわかる!歴代iPadの性能比較動画

ipad history


 
Appleが最初のiPadを発表した2010年から、このほど発表されたばかりのiPad Proまで、計11台のiPadを並べて簡単な性能比較をした動画が公開されています。

iPadが勢ぞろい

YouTubeチャンネルのEverythingAppleProが、2010年に発売されたiPad第1世代からiPad Proまでを並べ、まとめてスペックを紹介するとともに、立ち上がり速度、Wi-Fiアクセス速度、ブラウザ速度、最大音量、写真の画質などを簡単に比較した動画を公開しました。
 
動画では発売順ではなく、サイズ順に並べられています。左からiPad Mini、iPad Mini2、iPad Mini3、iPad Mini4、iPad、iPad2、iPad3、iPad4、iPad Air、iPad Air2、iPad Proとなっています。
 
ipad history
 
ipad history
 
スピードテストでiPad Proがトップとなっているのはスペックから考えても当然といえば当然ですが、驚きなのは初代iPadが、iPad2およびiPad3よりも立ち上がりが速かったことです。EverythingAppleProはiPad3を「重いし、厚いし、バッテリーはもたないうえにスロー。一番好きではないiPad」と評しています。
 
ipad history
 
すべてのiPadを比べてみると、新製品発売ごとに着実に進化し、初代と比べ現在のiPadがあらゆる面で大きな進化を遂げていることがよくわかります。ぜひ、動画をご覧ください。
 

 
 
Source:YouTube
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる