トップページ > 最新情報 > スイスの高級腕時計ブランド、マリオデザインの腕時計を発表!価格はなんと230万円!
2015年11月30日 00時18分

読了まで 138

スイスの高級腕時計ブランド、マリオデザインの腕時計を発表!価格はなんと230万円!

スーパーマリオ 腕時計
 
任天堂を代表するキャラクター、マリオをデザインした腕時計がスイスの高級腕時計ブランドから発表されました。

マリオが描かれた腕時計、価格はなんと230万円!

任天堂を代表するキャラクターといえば「マリオ」です。なかでも世界で大ヒットした代表作「スーパーマリオブラザース」30周年を記念して、マリオがデザインされた腕時計が発表されました。
 
文字盤にジャンプするマリオやキノコが描かれており、親しみやすい雰囲気が感じられます。しかし、発表したのはスイスの高級腕時計ブランド「Romain Jerome(ロマン・ジェローム)」であり、46mmのケースはブラックチタニウム製で、価格は18,950ドル(約230万円)です。
 
Apple Watchのようにアプリを介してiPhoneと連携させることも、ゲームで遊ぶこともできませんが、マリオへの愛が深く、お金に余裕がある方は購入を検討してもいいかもしれません。
 
ちなみに、ロマン・ジェロームは、高級腕時計ブランドとして知られていますが、マリオ以外にもテトリスやパックマンをデザインしたモデルを限定発売しています。
 
 
Source:engadget, Romein Jerome
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる