トップページ > Apple TV > Hulu Japan、12月初旬に新型Apple TV(第4世代)に対応へ
2015年11月27日 19時31分

読了まで 152

Hulu Japan、12月初旬に新型Apple TV(第4世代)に対応へ

Apple TV
 
Hulu Japanは本日、公式Twitter(@hulu_japan)上で12月初旬に新型Apple TV(第4世代)に対応すると発表しました。

hulu、実は新型Apple TV(第4世代)に未対応だった

Apple TVをお使いの方であれば、定額制動画配信サービス「hulu」を契約しているユーザーは多いかと思いますが、実は現時点において、同サービスは新型Apple TV(第4世代)に未対応でした。この辺り、購入してから気付いてとてもがっかりしたというユーザも多かったと思います。しかし、ついに待ちに待った時がやってきました!huluが公式Twitter上で、12月初旬の新型Apple TV(第4世代)対応を発表しています。
 


 
huluはドラマや映画などの既存コンテンツに加え、同社が制作したオリジナルコンテンツも配信が開始されており、豊富なコンテンツ数が人気を集めています。今のところ、新型Apple TV(第4世代)に対応となる具体的な日時は明らかにされていませんが、対応でき次第発表するとの声を残していますので、何か動きがありましたら、また改めてお伝えしたいと思います。
 
12月初旬対応ということですので、hulu好きは年末年始もテレビで思う存分たくさんのコンテンツが楽しめそうです。
 
 
Source:Twitter
(クロス)

カテゴリ : Apple TV, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる