トップページ > 最新情報 > ソフトバンク、Apple Watch取り扱い店舗を485店舗に拡大
2015年11月27日 19時02分

読了まで 142

ソフトバンク、Apple Watch取り扱い店舗を485店舗に拡大

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

apple watch
 
ソフトバンクは本日、 Apple WatchおよびApple Watch Sportの取り扱い店舗を、全国361店舗から485店舗に拡大したことを発表しました。

9月時点の2店舗から大幅拡大

ソフトバンクは9月はじめの時点でApple WatchおよびApple Watch Sportを、同社銀座店と表参道店の2店舗に限り展開していましたが、同月18日に360店舗へと大幅拡大したほか、さらに今回485店舗に拡大したことを発表しています。
 
同社での購入であれば、金利0での割賦販売(ゼロ金利キャンペーン)での購入も可能です。一括で購入するのは荷が重いと感じるユーザーにとっては魅力的な制度であり、このサービスが利用できるユーザー数はさらに飛躍的に広がりそうです。
 
なお、ソフトバンクのiPhone6s、iPhone6s Plusを利用中または購入したユーザーならApple Watchが実質24,000円割引になる「Apple Watchデビューキャンペーン」が期間限定で実施されているので、おトクにApple Watchをゲットしたいユーザーはこの特典を利用してください。
 
なお、「Apple Watchデビューキャンペーン」の概要についてはiPhone Maniaにおいてもご紹介していますのでよければご確認ください。
 
 
Source:ソフトバンク
(クロス)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる