トップページ > 最新情報 > 新たな4インチのiPhoneは2016年半ばのリリースか
2015年11月17日 08時03分

読了まで 143

新たな4インチのiPhoneは2016年半ばのリリースか

iphone5s5c


 
以前から、4インチ新型iPhoneが新たに発売されるのではないかといった情報はあるものの、現在のところ大きな動きは見られません。今年の9月にも登場するのではないかといった噂はありましたが、結果的に発売されることはありませんでした。
 
こうした状況から、まだ未知の部分が多い4インチの新型iPhoneですが、ニュースメディア『MacRumors』は2016年半ばごろのリリースになるのではないかと報じています。

今のところ詳細な情報は伝わらず

『MacRumors』は、IHS TechnologyのKevin Wang氏がWeiboに4インチの新型iPhoneについて、2016年半ばに発売されると投稿したことを伝えていますが、本投稿には詳細な情報が記載されておらず、何を基にした情報なのかはわからない状況です。
 
しかし、大型iPadとして先ごろ登場した「iPad Pro」についても以前から発売が噂され、報道されていた発売時期とはずれたものの結果的に発売されるに至りましたし、4インチの新型iPhoneについてもこのように発売時期がずれているだけなのかもしれません。
 
現在発売されているiPhone6s/6s Plusが大きいと感じるユーザーにとっては心待ちとされる存在だけに、早く何らかの情報をキャッチしたいところです。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる