トップページ > 最新情報 > 【動画あり】ネットオークションで格安iPadを買ったら金属の板だった
2015年11月13日 05時11分

読了まで 140

【動画あり】ネットオークションで格安iPadを買ったら金属の板だった

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Fake_iPad
 
ネットオークションでiPad Air2を購入したつもりが、とんでもないニセモノをつかまされた男性がYouTubeに動画をアップ、話題となっています。

お得な買い物をしたはずが

誰でも賢く、安く買い物をしたいもの。この動画をアップした『Black Back』さんも同様で、とあるオークションサイトで、たった100ドル(約1万3,000円)で、iPad Air2を購入しました。
 
サイトによれば、そのiPad Air2は未使用で、未開封の状態で送られてくるはずでした。待ちに待った荷物が届き、早速開封したところ…単なる金属の板だったのです。
 
ディスプレイ部分には紙が貼られ、裏返すとご丁寧にもAppleのロゴがダクトテープで貼り付けれていました。

格安品につられるべからず

『Black Back』さんがニセモノを返品できたのかどうかは不明です。YouTubeには「安いiPadは買うな!でないと自分も痛い目にあうよ」とのコメントがつけられています。
 
動画は11月1日に公開されて以来、現時点(12日)時点で25万8,000回以上も再生されています。
 
あまりにも安いものには要注意、ということですね。
 

 
 
Source:YouTube
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報, おもしろ ネタ  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる