トップページ > 最新情報 > アップル、iOSとOS X向け「Keynote」「Pages」「Numbers」の最新アップデートを公開
2015年11月12日 13時07分

読了まで 135

アップル、iOSとOS X向け「Keynote」「Pages」「Numbers」の最新アップデートを公開

iWork
アップルはiPhoneなどのiOSとMacのOS X向けのiWorkアプリ、Keynote、Pages、Numbersのそれぞれ最新版のアップデートを公開しました。今回のアップデートではマイクロソフトOfficeの書類に関する不具合の解消と互換性について安定性が向上しています。
 
Mac用のアップデートでは、Keynoteで作成したプレゼンテーションで、リンクがある画像やマスタースライドが書き出しの際にうまくいかない不具合が修正されています。
 
また、Pagesではリスト表示された言葉の定義を調べることができない不具合にも対応しています。
 
iPhone用のNumbersでは、書類を開くときに、最後に閉じた位置で開かない不具合も修正されています。Keynoteでは多くのイメージを含むプレゼンテーションを開くときに発生する不具合が修正されています。
 
この他にも、それぞれのアプリには多くの細かい修正が行われており、既存のユーザーはアップデートが推奨されます。なお、アップデートは無料で提供されています。
 
 
Source : 9to5Mac
(リンゴバックス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる