トップページ > Apple TV > 新型Apple TVをハッキングしてブラウザを起動させる映像
2015年11月7日 09時49分

読了まで 149

新型Apple TVをハッキングしてブラウザを起動させる映像

Apple TV ブラウザ


 
新型Apple TVにはApp Storeが新たに搭載され、ゲームアプリなどが遊べるようになるなど新たなユーザー体験が導入されています。
 
しかし、一方でウェブブラウザが搭載されていない点にやや不満を覚えるユーザーもいるでしょうが、ニュースメディア『9to5Mac』は新型Apple TVをハッキングしてウェブブラウザを起動することに成功した動画を紹介しています。

ダウンロードも今のところ可能

新型Apple TVをハッキングして、ウェブブラウザを起動することに成功したデモ動画がこちらです。
 

 
動画を確認していただくとわかりますが、ストレスフリーでAppleのホームページを閲覧できていることがわかります。
 
Apple TV ブラウザ
 
動作のスムーズさ、読み込み速度の速さはA8チップ搭載による恩恵でしょうか。新しいリモコン「Siri Remote」で操作する様子もスマートです。
 
なお、この動画内で使用されているブラウザはプライベートAPIが使用されていることから、新型Apple TVに搭載されたApp Storeに並ぶことはありませんが、オープンソースのため、情報元の『9to5Mac』に掲載されているリンクからダウンロード自体は可能です。
 
ただし、Appleのチェック・認証を受けたサービスではありませんし、あくまでも個人が提供しているサービスの1つですので、何か不具合が出る可能性は残されています。ダウンロードする場合はあくまでも自己責任ということでお願いします。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

カテゴリ : Apple TV, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる