トップページ > iPhone7 > ベゼルフリーとなる新たなiPhone7のコンセプトデザイン
2015年11月2日 22時27分

読了まで 144

ベゼルフリーとなる新たなiPhone7のコンセプトデザイン

iPhone7


来年デザインがリニューアルされるのではないかと予想される、アップルの次期iPhoneについては、既に多くの噂が報じられています。中でもベゼルがなくなるのではないかとの噂が数多く報じられています。

iPhone7はベゼルフリーなのか?

当サイトでも以前ベゼルフリーのコンセプトデザインをご紹介しました。今度はスロバキアのアップル関連のサイト、SvetAppleとデザイナーオフィスのDeepMindのコラボレーションで制作された、iPhone7の新たなコンセプトデザインが公開されました。
 

 
サイズは現行のiPhone6sを踏襲しているようで、ベゼルフリーとなり動画や画像を本体サイズいっぱいに映し出すことが出来ます。

iPhone7ではホームボタンはなくならない

このコンセプトデザインでは、ベゼルフリーにはなっていますが、ホームボタンは存在しています。アップルには将来のiPhoneでホームボタンをなくす計画があるようですが、2年以内に実現することはないとしていますので、非常に現実的な仕上がりではないかと思われます。
 
iPhone6sが登場してまだ間もないのですが、アップル社内では既に次期iPhoneのデザインはほぼ決まっているのでしょうか?
 
iPhone7ではベゼルフリーになるのか、またどのようなデザインが採用されるのか楽しみです。
 
 
Source : Cult of Mac
(リンゴバックス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる