トップページ > 最新情報 > LINE MUSIC、新たに数千万曲以上の海外楽曲を提供へ
2015年10月26日 17時35分

読了まで 154

LINE MUSIC、新たに数千万曲以上の海外楽曲を提供へ

LINE MUSIC
 
LINEが運営する定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE MUSIC」は本日、ロンドンをベースとした企業向けの大手音楽配信プロバイダーであるオムニフォンとの業務提携について基本合意したと発表しています。

新たに数千万曲以上の海外楽曲を提供へ

LINE MUSICは、今回のオムニフォンとの業務提携により、新たに数千万曲以上の海外楽曲の提供を実現し、ユーザーはこれまで聴くことができなかった人気海外楽曲もLINE MUSIC内で楽しめるようになるとしています。
 
サービス内への楽曲提供開始時期は、2015年11月中が予定されています。

現在のダウンロード数は860万件

6月にサービスが開始されたLINE MUSICは、提供楽曲・アーティストの追加や、オフライン再生機能、ブラウザ版などの機能追加を積極的に行った結果、現在までのダウンロード数は860万件(2015年10月21日時点)、月間アクティブユーザー数は400万人(2015年9月末時点)を記録しています。

本日よりキャンペーンも開催!

また、本日より、LINE MUSICを新たに使い始める全てのユーザーが対象で、全楽曲・全機能を無料で体験できる「30days free キャンペーン」を開始しています。
 
対象のユーザーは、30日間・時間無制限でLINE MUSICが楽しめる利用チケットが、サービス初回利用時に自動で付与されます。
 
さらに、有料プランのチケットを初めて購入した全ユーザーを対象に、30日間の無料利用チケットを追加で付与される(1ヶ月分の料金で2ヶ月間の利用ができる)「さらに30日間無料キャンペーン」も併せて実施されており、サービスをお得に継続利用することも可能です。
 
 
Source:LINE
(クロス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる