トップページ > iPhone6s > サムスンのお膝元韓国、iPhone6s公式発売前の予約で既に完売
2015年10月20日 12時36分

読了まで 150

サムスンのお膝元韓国、iPhone6s公式発売前の予約で既に完売

iPhone6s
スマートフォンでアップルと競合するサムスンの、ホームグラウンドである韓国で、新たに予約受付を開始したiPhone6sとiPhone6s Plusの両モデルが、公式販売前に既に完売となった模様です。

予約だけで全て完売

韓国のメディアYonhap News Agencyは、韓国のキャリアであるSK Telecom、KT Corp.、LG Uplusの大手3社は、公式発売を前にiPhone6s/6s Plusの予約注文の受付を開始しましたが、両モデルとも即座に完売となったと伝えています。韓国では、今月初めに発売された第2次発売国に続き、23日から公式に販売が開始されます。

KTは10分経たず5万台を完売

KT Corp.によりますと、予約受付開始の1分後には注文が1万台を超え、KTが事前予約で準備した最初の5万台は10分も経たずして完売したとのことです。その後、店舗での販売を予定していたiPhone6s/6s Plusを追加して、予約注文を再開したとのことです。

値下げ、ピンクゴールドで対抗するが・・

韓国内では新たなiPhone6sの発売前に、サムスンとLGがそれぞれのフラッグシップモデルの価格を下げて対抗していました。また当サイトでもお伝えしましたが、サムスンはiPhone6sのローズゴールドカラーに対抗し、ピンクゴールドのGalaxy Note 5を投入すると発表しています。
 
アップルは9月の発売開始後、今月初めにiPhone6s/6s Plusを40カ国以上で販売を開始しており、両モデルは今年の終わりには130カ国で販売される予定です。
 
 
Source: 9to5Mac
(リンゴバックス)

カテゴリ : iPhone6s, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる