トップページ > iOS > LINE、iOS9における画面が暗くなる問題を改善
2015年10月12日 10時07分

読了まで 154

LINE、iOS9における画面が暗くなる問題を改善

LINE
 
9日、LINEは最新アップデートとなるバージョン5.5.0をリリースしました。
 
iOS9へのアップデート以降、LINEではアプリ展開時に画面が真っ暗になる問題が生じていましたが、今バージョンではこの問題が改善されています。

今後はストレスなくLINEが利用可能

iOS9へのアップデートを行ったユーザーは、LINEアプリの展開の際、画面が暗くなり、展開にかかる時間が極端に遅いという問題に悩まされていましたが、最新バージョンへのアップデートにより、この問題が改善されます。
 


 


 
すでにTwitter上ではバージョン5.5.0にアップデートしたユーザーから、iOS9でのLINEが暗くなる問題について改善されたことが報告されています。
 
この画面が暗くなる問題は、複数のアプリで確認されており、身近なところではブラウジングアプリ「Google Chrome」なども同様の不具合に陥っています。今のところ「Google Chrome」については問題が改善されていませんので、使用感の向上のためにも早々の改善を期待したいところですね。
 
 
Source:Twitter
(クロス)

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる