トップページ > 最新情報 > アップル、Apple Watchの新たな6本のコマーシャル動画を公開
2015年10月6日 11時34分

読了まで 156

アップル、Apple Watchの新たな6本のコマーシャル動画を公開

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Apple Watch
アップルはApple Watchの持つ機能をシンプルに紹介する、新たなコマーシャル動画を公開しました。コマーシャルでは全ての動画が、明るい背景をバックにフィットネス、メッセージ、Apple Pay、マップなどの機能をユーザーがApple Watchで利用しているものとなっています。

「Sing」と「Date」


「Sing」と「Date」ではApple Watchのメッセージ機能を紹介しており、「Sing」では特に、歌っている唄を録音し、オーディオメッセージとして送信する様子を紹介しています。
 

「Date」ではiPhone6sのコマーシャルのナレーターを務める、女優のLake Bellが登場しています。

「Train」と「Cycle」


 

「Train」と「Cycle」ではApple Watchのフィットネス機能を紹介しており、「Train」ではシャドーボクシングした際、心拍数を計っている様子を紹介しています。また、「Cycle」では屋内でエアロバイクを終えたユーザーがApple Watchで結果をチェックしている様子を紹介しています。

「Ride」


「Ride」ではApple WatchでSiriに道順を尋ね、指示通りにバイクで走る様子を紹介しています。

「Sprinkle」


「Sprinkle」ではアイスクリームを落としてしまった少女が、母親のApple Watchで、Apple Payを使って、簡単にもう一つアイスクリームを買ってもらう様子を紹介しています。
 
今回の一連のコマーシャルは、アップルが新たなwatchOS2をリリースしてから約2週間後の公開となります。また、アップルとエルメスのコラボモデル「Apple Watch Hermes」の発売日に合わせて公開されています。
 
 
Source : MacRumors
(リンゴバックス)

カテゴリ : 最新情報, Apple Watch  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる