トップページ > iPhone6 Plus > iPhone6sが米国でフライング配送!詳細スペックも判明
2015年9月22日 14時16分

読了まで 21

iPhone6sが米国でフライング配送!詳細スペックも判明

米国でiPhone6sを予約したユーザーにフライングで商品が到着してしまいました。ユーザーはTwitterで到着したことを公表し、様々なテストを実施しています。

 

iPhone6s rg

何が起こったかわからない!

iPhone6sのローズゴールドモデルが期日よりも早く配送されてしまった「@MoonshineDesign」さん、ツイッターで「何が起こっているかわからないけど、もうiPhone6sが届いた!」とつぶやき、愛犬とともに記念撮影した写真をアップました。

 

 

AT&TモデルのiPhone6sのローズゴールドモデルのようですが、@MoonshineDesignさんは箱の写真、開封した写真、さらに各種ベンチマークテストの結果もツイッターで公表しています。

メモリは2GB、パッケージは情報通り

公開されたベンチマークの結果、iPhone6sのメモリは2GBであり、演算速度のスコアはiPad mini3をはるかに上回り、iPad Air2すらも上回る結果となっています。

 

 

またパッケージはすでに漏れ伝わっているものと一致しています。本当にiPhone6sは手違いで配送されてしまったようです。
 
 
Source: Twitter
(KAZ)
 
 

カテゴリ : iPhone6 Plus, iPhone6s, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる