トップページ > iPhone6s > iPhone6s、ついに予約ユーザーのもとへ出荷開始!まさかのフライングも?
2015年9月20日 13時10分

読了まで 153

iPhone6s、ついに予約ユーザーのもとへ出荷開始!まさかのフライングも?

iPhone6s
 
25日に発売を控えたiPhone6sですが、予約したユーザーを対象に、いよいよ出荷が開始された模様です。

いよいよ出荷済へ

iPhone6sは予約販売が主体となると言われていることもあり、予約だけでも未曾有のオーダーが入っています。発売から1週間で昨年のiPhone6シリーズが達成した1,000万台の記録を抜くことを、アップル自身も予約台数から確実視しており、今までのシリーズを超える大ヒット商品となることは間違いなさそうです。
 
そして先日、出荷の準備に入っているiPhone6sの画像が中国ユーザーによって投稿されたばかりですが、9月17日には例年より早く「出荷準備中」に、そして9月19日には、ついにユーザーによって、iPhone6sのステータスが「出荷済」となっていることが、ニュースサイトGeek RevoltのDeShaun Zollicoffer氏によるツイートによって明らかとなりました。
 


 
また、中国でも同様に発送済の報告がなされています。
 
iphone6s 発送 いつ
 
iPhone6sが25日以前に届かないよう、発送会社側は調整をかけているとのことですが、それでも6日前に出荷済になったことを思えば、ひょっとすると、25日より早く届いてしまうケースも出てきそうです。
 
 
Source:iPhone Hacks, MyDrivers
(kihachi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる