トップページ > おもしろ ネタ > あなたもタダでゲットして撮影してみる?スプーン付き自撮り棒
2015年9月20日 12時51分

読了まで 142

あなたもタダでゲットして撮影してみる?スプーン付き自撮り棒

SelfieSpoon


 
自撮り棒はいまや珍しいものではありませんが、「スプーン付き」というのはさすがに存在しなかったのはないでしょうか。

食べているところを撮影しよう

米大手食品製造会社General Millsが、同社の「シナモントーストクランチ」シリアル用の自撮り棒「シナモントーストクランチ・セルフィースプーン」の注文を、専用サイトで受け付けています。
 
サイトには次のように書かれています。

「あなたの大好きなもの2つを組み合わせました:シナモントーストクランチとセルフィー(自撮り棒のこと)です!世界でもっともユニークなセルフィースティックは、片方の先端にスプーンがついていて、もう一方に電話がつけられます!シナモントーストクランチを存分に食べながら、セルフィーを撮ってください」

説明によると、自撮り棒は30インチ(約76センチ)まで延長可能で、リモコン付きとなっています。
 
ほとんどの携帯に対応とあるので、iPhoneでも問題ないはずです(たぶん)。
 
SelfieSpoon_Seifie

値段はなんとタダ。日本にも送ってくれる

ちなみにお値段は送料と手数料のみで、本体はタダとなっています。注文フォームを見たところ、日本を含む海外にも送ってくれるようです。数量限定とのことですので、欲しい方はお急ぎください。
 
 
Source:Cinnamon Toast Crunch
(lunatic)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる