トップページ > 最新情報 > 映画「Steve Jobs」のトレーラー第2弾が公開される
2015年9月18日 07時39分

読了まで 155

映画「Steve Jobs」のトレーラー第2弾が公開される

stevejobs


 
米で10月19日に公開される、Appleの前CEOスティーブ・ジョブス氏の公式伝記映画「Steve Jobs」ですが、トレーラー(予告編)の第2弾が公開されています。

評判上々の公式伝記映画

 

 
映画「Steve Jobs」はユニバーサルピクチャーズ配給の公式伝記映画です。
 
製作開始当初はソニー・ピクチャーズが制作を予定していましたが、同社が制作を断念し、最終的にはユニバーサルが制作することとなりました。主要俳優の変更が相次ぐなど、一時は制作中止も心配されましたが、いよいよ公開が迫り、期待が高まります。
 
今年はスティーブ・ジョブス関連の書籍や映画が例年より多めです。今年3月にはジョブズ氏の伝記「Becoming Steve Jobs」が発売されたほか、今月初めにはジョブスのドキュメンタリー映画「Steve Jobs: The Man in the Machine」が全米で公開されています。しかし、「Steve Jobs: The Man in the Machine」についてはスティーブ・ジョブス氏の周囲の人物から悪評を得ていることでも知られています。Appleのネットサービス担当シニアヴァイスプレジデントEddy Cue氏も、嫌悪感をのぞかせていましたので、どの程度内容に信憑性がある映画なのかについては未知数です。
 
一方で公式伝記映画「Steve Jobs」についてはジョブス氏の盟友でありAppleの共同創業者であるスティーブ・ウォズニアック氏がその完成度を絶賛するなど、期待が高まっています
 
Appleファンとしては見逃せない映画となりそうなわけですが、いまのところ日本での公開は発表されていません。公開を期待して待ちたいところです。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる