トップページ > iOS > iOS9、9月17日午前2時にリリース予定か
2015年9月16日 07時23分

読了まで 143

iOS9、9月17日午前2時にリリース予定か

iOS9
 
一般公開の待たれるiOS9ですが、日本では9月17日の午前2時にリリース予定となっています。

普及なるか!新しいメジャーアップデート

現地時間9月16日にリリース予定のiOS9ですが、日本では9月17日午前2時にリリース予定のようです。ブログメディア『気になる記になる…』は『TimeandDate.com』からの情報として世界各国におけるiOS9のリリース予定時刻を掲載しています。
 

iOS9 リリース予定

世界各国におけるiOS9のリリース予定時刻


 
iOS8では、リリース当初不具合の多さが指摘されたほか、アップデートに必要な容量がかなり大きかったため、なかなか普及に至りませんでした。iOS9では、アップデートに必要な容量がiOS8と比較して大幅に減少することがAppleより公式に発表されています。また、アップデートの対象機種として名前が消えるのではないかとされていたiPhone4sも対象機種として残った点は、ユーザーとして嬉しいポイントの1つでしょう。
 
なお、リリース予定日時である9月17日午前2時というのはあくまでも目安であり、これまでの傾向からすれば少しずれる可能性もありますのでお気をつけ下さい。
 
 
Source:気になる記になる…
(クロス)

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる