トップページ > Apple TV > Apple、新型Apple TVが当たるキャンペーンを開催!当選者に賞品を発送!
2015年9月15日 19時55分

読了まで 22

Apple、新型Apple TVが当たるキャンペーンを開催!当選者に賞品を発送!

新型Apple TV


 
Appleが、開発者向けに新型Apple TVが当たるキャンペーンを開催しており、当選者に向けて賞品の発送を開始していると、ニュースメディア『9to5Mac』が伝えています。

「Apple TV デベロッパキット」に登録したデベロッパーが対象

Appleは現地時間9日に新製品発表イベントにおいて、Siriに対応したほか、A8プロセッサを搭載、App Storeに対応などインターフェースを一新した新型Apple TV(第4世代)を発表しました。
 
また、同時にApple TVの開発者向けの「Apple TV デベロッパキット」をリリースしています。『9to5Mac』はAppleが「Apple TV デベロッパキット」に登録したデベロッパー向けに新型Apple TVを抽選でプレゼントするキャンペーンを実施しており、当選したユーザーに向けて新型Apple TVの発送を開始していると伝えています。
 


 


 
仕組みとしては、Appleが当選したユーザーに対して当選案内のメールを送り、規約に同意すれば住所など本人確認のために1ドル(または1ユーロ)の振込が行われます。確認が完了次第ユーザーに新型Apple TVが送付されます。
 
すでにTwitter上には当選したユーザーによる喜びの声が投稿されています。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

カテゴリ : Apple TV, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる