2015年9月12日 22時19分

読了まで 158

iPhone6sも対象!auが1年ごとに最新機種を購入しやすくなるキャンペーンを発表

au


 
auは、対象機種を18ヵ月間利用して機種変更した場合、旧機種代金の分割支払金残額が実質無料となる「アップグレードプログラム」を提供していますが、2015年9月18日から、12ヵ月間の利用で最新機種に機種変更が可能となる「スーパーアップグレードキャンペーン」を実施すると発表しました。
 
なお、iPhone6s/6s Plusもキャンペーンの対象です。

7か月分の分割支払金が無料に

auが発表した「スーパーアップグレードキャンペーン」は、7ヶ月分の分割支払金が無料となるおトクなキャンペーンです。同社はこれまでも「アップグレードプログラム」を提供してきましたが、「アップグレードプログラム」は対象ユーザーが18ヶ月以上端末を使用した場合に限るキャンペーンでした。しかし、今回の「スーパーアップグレードキャンペーン」は、ユーザーの利用期間が6ヶ月前倒しで対象となります。
 

au スーパーアップグレードキャンペーン

「スーパーアップグレードキャンペーン」のイメージ


 
特典の内容は既存の「アップグレードプログラム」と変更がないものの、端末購入後2ヵ月目~25ヵ月目に支払う分割支払金 (24回払い) のうち、19ヶ月目~25ヶ月目(18~24回目) の7ヵ月分が実質無料となりますし、なによりもiPhone6s/6s Plusがその対象機種となる点は、iPhoneユーザーとしては嬉しい限りですね。
 
さらに、13ヶ月目~18ヶ月目に特典を利用する場合、前倒し利用料2,000円がかかりますが、2015年12月31日までにiPhone6s/6s Plusを購入するユーザーはこれも無料となります。かなりおトクなキャンペーンですので、条件に該当ユーザーは利用を検討されてみてはいかがでしょうか。
 
 
Source:au
(クロス)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる