トップページ > 最新情報 > 中国の一部キャリア、一足早くiPhone6s/6s Plusの予約受付を開始
2015年9月11日 07時46分

読了まで 146

中国の一部キャリア、一足早くiPhone6s/6s Plusの予約受付を開始

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhone6s 予約受付
 
iPhone6s/6s Plusについて、Appleの公式予約受付は9月12日午後4時1分からと発表されていますが、中国キャリアのChina Mobileはこれに先立ち、iPhone6s/6s Plusの予約受付を開始しています。

既存顧客向けの予約受付

China MobileはAppleの公式予約受付よりも先にiPhone6s/6s Plusの予約受付を開始しましたが、現在のところその対象層はすでにChina Mobileの電話番号を所有しているユーザーということなので、既存顧客向けの施策であることが分かります。
 
Appleの公式予約受付より前に予約受付を行おうとした例で言うと、昨日国内キャリアのNTTドコモが予約の事前登録という形を発表しましたが、開始直前になって急遽その計画をキャンセルしたことがありました。いまのところChina Mobileの場合は予約受付サイトが稼働していますが、Appleとしては問題なしとの判断なのでしょうか。
 
なお、China Mobileによる予約受付は2015年9月24日の20時までとなっています。中国は(iPhone6/6 Plusの頃とは異なり)、iPhone6s/6s Plusでは一次発売国に含まれていますので、25日からの発売となります。iPhone6/6 Plusでは記録的なヒットを飛ばした同国ですが、iPhone6s/6s Plusでは一体どうなるのでしょうか。
 
 
Source:China Mobile
(クロス)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる