iPhone6sのRAM、やはり2GBで確定か - iPhone Mania
トップページ > iPhone6s > iPhone6sのRAM、やはり2GBで確定か
2015年9月11日 07時31分

読了まで 144

iPhone6sのRAM、やはり2GBで確定か

iPhone 6s RAM


 
昨日発表されたiPhone6sですが、まだ判明していないことの1つにRAMの容量があります。
 
1GBなのか2GBなのか、様々な報道がありますがニュースメディア『GSMARENA』はApple関係者からの情報として2GBを主張しています。

Appleのスタッフ向けサイトからの情報

一般的には、RAMの容量が大きければ大きいほど、ファイル展開などにゆとりが出るので、ユーザーとしては2GBであることを期待したいところですが、iPhone6sのRAMについて様々意見が分かれています。
 
昨日、Appleのカスタマー・サポートにメモリについて問い合わせたところ、サポーターによって1GBだったり2GBだったりと、曖昧な回答が返って来たことをお伝えしましたが、『GSMARENA』は、Appleのスタッフ向けサイトにアクセスできる人間からの情報として、iPhone6sのRAMは2GBであると主張しています。
 
ただし、今回の報道に関してはAppleのスタッフ向けサイトについてのスクリーンショットが公開されていないので、真偽の程は明らかでありません。
 
4K動画の撮影に対応したり、3D Touchを搭載するなど、新たにシステム負荷の高そうな作業が増えましたが、AppleはiPhone6sのRAMを一体どのように設定したのでしょうか。
 
 
Source:GSMARENA気になる、記になる…
(クロス)

カテゴリ : iPhone6s, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる