トップページ > Apple Watch > ソフトバンク、Apple Watchの取り扱い店舗を約360店舗に大幅拡大!
2015年9月10日 18時55分

読了まで 144

ソフトバンク、Apple Watchの取り扱い店舗を約360店舗に大幅拡大!

ソフトバンク Apple Watch キャンペーン
 
ソフトバンクは本日、Apple WatchおよびApple Watch Sportの取扱店舗を、2015年9月18日より現在の2店舗から約360店舗に拡大すると発表しました。

現在の取り扱い店舗はたった2店舗!

ソフトバンクはApple WatchおよびApple Watch Sportを、同社銀座店と表参道店の2店舗に限り展開しています。これら2店舗では、試着・販売がされており、iPhone5以降の機種を使用しているユーザーは割賦購入も可能です。
 
一括で購入するのは荷が重いと感じるユーザーにとっては魅力的な制度ですが、これまではたった2店舗でしか取り扱いがないことが玉に瑕となっていました。しかし、今回のソフトバンクの発表により、対象店舗が北は北海道、南は九州までの360店舗に拡大したことから、このサービスが利用できるユーザー数は飛躍的に広がりそうです。
 
本日の新製品発表イベントにおいて、AppleはApple Watch Sportの新色をリリースしました。特にローズゴールドモデルについては女性的にも受け入れられそうなカラーリングですので、これまでどこか男性的なカラーリングだとApple Watchを避けていた方にはおすすめです。
 
気になる方はぜひお近くの店舗が対象店舗かどうかをまずは確認してみてくださいね。
 
 
Source:ソフトバンクApple Watch取り扱い店舗
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる