トップページ > 最新情報 > マイクロソフト、iPhoneとiPad向けSkypeを大幅にアップデート

読了まで 144

マイクロソフト、iPhoneとiPad向けSkypeを大幅にアップデート

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Skype
MicrosoftはiPhoneとiPad向けのSkypeアプリを大幅にアップデートしました。より使いやすくインターフェースを改善し、新しいデザインを採用するとともに、iPad向けSkypeアプリでは位置情報の共有や通知のやり取り、写真の共有や受信などがより簡単にできるようになりました。

検索機能が一新、容易に

iPhoneとiPad向けのSkypeアプリでは「最近」のタブと検索機能が新しくなりました。これまでの履歴、友達やグループ、メッセージが簡単に探せるようになり、会話やチャットの途中でコンテンツを共有することも容易になりました。

ジェスチャー機能に対応

また、新たにジェスチャー操作にも対応し、連絡先をスワイプすると電話や動画で会話を開始でき、メッセージをスワイプすると削除したり、返信したりすることが、できるようになりました。

iPad版Skypeでは位置情報の共有も可能

特にiPad向けSkypeアプリでは、数多くの機能追加と改善が行われています。例えば、位置情報の共有、双方向の通知機能、グループチャット開始のオプションなどの機能が追加されています。また、写真の送受信も簡単になり、ユーザーは標準で搭載されている連絡先から、データを簡単に取り込むことができるようになりました。
 
SkypeはiPhoneとiPad、それぞれにアプリが準備されており、iOS7以上に対応し無料で提供されています。
 
 
Source : Skype
(リンゴバックス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる