トップページ > 最新情報 > Xperia Z5 Premiumはガッカリ端末?動作がカクカク?ハンズオン動画が公開
2015年9月4日 08時11分

読了まで 147

Xperia Z5 Premiumはガッカリ端末?動作がカクカク?ハンズオン動画が公開

Xperia Z5 Premium
 
先日発表されたソニー製スマートフォン「Xperia Z5 Premium」ですが、YouTube上で「ereMobil.dk」が公開しているハンズオン動画における動作が、カクカクに見えると話題となっています。

話題の高性能端末はまさかのガッカリ端末?

 

 
スマートフォンとしてはじめて4Kディスプレイに対応したとして話題の「Xperia Z5 Premium」ですが、もしかすると期待とは裏腹にかなりガッカリな端末に仕上がっているかもしれません。
 
「ereMobil.dk」が公開した同デバイスのハンズオン動画「Første kig på Sony Xperia Z5, Z5 Compact og Z5 Premium」を確認すると、その動作のカクつきが目につきます。
 
気になるポイントは動画の2分30秒付近から始まる実際の動作映像で、指の動きにしっかりとついてくることもあれば全く反応していないこともあり、ややもたつきが感じられます。
 
この理由は今のところ明らかでありませんが、4Kディスプレイを搭載したことによってグラフィック処理がかなり重くなってしまっているのかもしれませんね。もちろん、このハンズオン動画がどのような環境下で撮影されたのかについては説明がないので、バックグラウンドで重い作業をしていたために起きた状況ということも考えられますが、どうなのでしょうか。実際に店頭で展示が始まれば触ってみたいところですね。
 
 
Source:YouTube
(クロス)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる