iPhone6s Plus、ついにリーク画像が登場 - iPhone Mania
トップページ > iPhone6s > iPhone6s Plus、ついにリーク画像が登場
2015年9月2日 13時04分

読了まで 147

iPhone6s Plus、ついにリーク画像が登場

iphone6s plus 画像


 
先日iPhone6sのフロントパネルとコンポーネント部分がリークされたばかりですが、今度はiPhone6s Plusのフロントパネル部分が台湾のニュースサイトによってリークされました。画像からはiPhone6シリーズと変わりがないことが確認出来ます。

観測通り、iPhone6s Plusは5.5インチだった!


これまでiPhone6s Plusは、iPhone6 Plus同様に5.5インチ(1,920×1,080)が維持されるのではないかとされていましたが、今回台湾のニュースサイトであるApple Clubから、フロントパネル部分の画像がリークされたことによって、その観測が正しかったことが証明されることとなりました。
 
iphone6s plus 画像
 
またケースの背面には、ForceTouchと思わしきセンサーが貼り付けられていることが確認できます。ForceTouchについては、先日流出したiPhone6sの動画でもその存在が確認されており、今回と同じ形状をしていました。
 
9月9日(日本時間:9月10日午前2時)の正式発表までいよいよ残り僅かとなりましたが、これでiPhone6sシリーズのリーク画像が共に揃い踏みしたこととなります。
 
果たしてローズ・ゴールドが出るのか、バッテリーはどの程度向上しているのかなど、まだまだ謎に包まれている部分は多くありますが、引き続きiPhone Maniaではリーク情報をお届けしていきたいと思います。
 
 
Source:MyDrivers
(kihachi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる