トップページ > 最新情報 > 4インチiPhone6cはiPhone5cと同デザインでケースも共有可?
2015年8月29日 02時22分

読了まで 147

4インチiPhone6cはiPhone5cと同デザインでケースも共有可?

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhone5c
 
4インチの新型iPhoneとして発売が噂されるiPhone6cですが、デザインは2013年に発売されたiPhone5cと同じになる、と報じられています。

iPhone6cはiPhone5cと同デザイン!?

4インチのiPhoneとして発売が期待されるiPhone6cについては、iPhone6s/6s Plusと同時発売との報道もあれば、少し遅れて10月終わりから11月初めに発売される、などとさまざまな情報が報じられています。
 
GizmoChinaが、工場関係者から得た情報として、iPhone6cは、iPhone5cと同じデザインになると報じています。デザインが同じなので、iPhone5c用のケースもそのまま使える、とのことです。
 
これまで、iPhone6cについては本体がiPhone5cのプラスチック製から金属製になり高級感が増すとの情報や、NFCとTouchIDを搭載しApple Payの利用が可能になる、などと報じられていました。

不遇の存在だったiPhone5c

2013年に発売されたiPhone5cは、ポップなカラーリングが印象的でしたが、iPhone5sと比べスペックで見劣りし、廉価版と呼ぶには価格差が小さいこともあり、海外メディアから年間ワースト製品とまで言われ、日本では昨年9月にひっそりと姿を消していました
 
iPhons6cは、iPhone5cと同じ失敗を繰り返さず、ヒット商品となることができるでしょうか。
 
 
Source:GizmoChina
(hato)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる