2015年8月25日 15時39分
読了まで 約 1分53秒
新型iPhoneがiPhone6よりも少し分厚くなるのは確実の模様
これまでも、新型iPhoneが現行モデルであるiPhone6よりも少し分厚くなるのではないかといった噂が何度か流れましたが、ニュースメディア『iPhone-Ticker.de』も同様の報道をしています。
iPhone6をiPhone6s用のケースにいれるとすこしスペースが余る
新型iPhone(=iPhone6s)は9月9日に発表すると噂されており、すでに会場の設営準備が始まっているのではないかといった噂が上がっていますが、同デバイスは現行モデルであるiPhone6よりも少し分厚くなる可能性が高そうです。
これまでも、詳細な図面などが流出し同じような内容が伝えられてきましたが、発表すると噂される日時から3週間を切った段階で、また新たにiPhone6s用とされるケースが流出し、iPhone6用のケースと比較動画が作成されています。

iPhone6s用のケースにiPhoneを入れると少し余っている

iPhone6s用のケースとiPhone6用のケースを並べると、厚みの違いが明確となる
これまでの噂通り行けば、iPhone6の厚みが6.9mmであるのに対して、iPhone6sは7.1mmとなることが予想されていますが、一体どうなるのでしょうか。
Source:気になる記になる…,
iPhone-Ticker.de
(クロス)
著者情報
iPhone Mania編集部
iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!
iPhone Mania編集部ライター: クロス の記事一覧