トップページ > iPhone6s > 各キャリアの一部FCショップがiPhone6sの事前予約を開始か
2015年8月24日 09時17分

読了まで 146

各キャリアの一部FCショップがiPhone6sの事前予約を開始か

キャリアショップ
 
このところiPhone6s/6s Plusの次期モデルとしてリリースされると噂のiPhone6s/6s Plus関連のニュース・リーク情報が続いていますが、国内ブログメディア『Macお宝鑑定団Blog』によれば、すでに各キャリアの一部FCショップがiPhoneの事前予約を開始しているようです。

正式な案内はないものの・・・

いまのところ、AppleからiPhoen6sの開発に関するニュースはもちろんリリース日の告知に関してもされていませんが、国内各キャリアのFCショップのうち、一部店舗が独自で先行して同デバイスの予約を受付開始していると伝えられています。こうしたフライング予約受付に関しては、これまでのiPhone発売の際にもありましたが、さらに今回は9月11日に予約受付を開始するとユーザーに案内している店舗も出てきているとされています。
 
これはこれまでにも報じてきた通り、iPhone6sの予約受付開始日とみられる日程であり、これにあわせたものと予想されます。なお、まだ確定した情報ではないものの、これまでの実績から予想すると発売は9月18日になるとみられ、iPhone Maniaでもこの日程が有力と見ています。
 
FCショップは、ショップオーナーの判断でこうした予約受付を開始しているようですが、先に記載した通り、今のところ各キャリアが発表したものではなく、あくまで各ショップ独自での動きですのでご注意をお願いします。
 
 
Source:Macお宝鑑定団Blog
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる