トップページ > 最新情報 > ジョブズ氏の名台詞「One More Thing」をSwatchが商標登録
2015年8月21日 06時17分

読了まで 137

ジョブズ氏の名台詞「One More Thing」をSwatchが商標登録

One more thingとジョブズ氏
 
Appleの故スティーブ・ジョブズCEOが、新しいサプライズ製品やサービスを最後に紹介するときにしばしば使った「One More Thing」の名台詞を、スイスの腕時計メーカーSwatchが商標登録していたことが明らかになりました。Patently Appleが伝えています。

Apple Watchで競合

swathmorething
 
Patently Appleによると、「Swatch One More Thing」という商標はすでに承認され、2015年5月22日に登録されています。ドイツのWebサイトに現地時間20日、この商標が掲載された模様です。
 
SwatchがApple Watchに対し強い危機感とライバル意識を抱いており、独自のスマートウォッチ開発を進めていることは、iPhone Maniaでもお伝えしています。ただし現時点ではまだ、製品の製品の詳細や発売時期などの情報は伝わってきていません。

商標を何に使うのかは「?」

Swatchが「One More Thing」の商標を何に使うのかは不明ですが、Appleに対し存在感を示そうとしているのは明らかです。
 
 
Source:Patently Apple
(lunatic)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる