トップページ > iPhone7 > 新型iPhoneは4種のコンビカラー?iPhone5s似のコンセプトが登場
2015年8月17日 21時11分

読了まで 21

新型iPhoneは4種のコンビカラー?iPhone5s似のコンセプトが登場

iPhone コンセプトデザイン


 
iPhone6sのリーク情報が続きますが、たまには空想もいかがでしょうか。
 
様々なコンセプトデザインを公開している『ConceptsiPhone』が新型iPhoneのデザインとしてiPhone5s似のコンセプトを公開しています。

背面のラインがないのも良いかも!

 

 
新型iPhoneのコンセプトデザインとして公開されている動画を確認すると、4つの特徴があります。

(1)コンビカラーが新しい

 
iPhone コンセプトデザイン
 
背面デザインがコンビカラーになっていて、デザイン性に富んでいます。
 
これまでのiPhoneシリーズも、切り替えが施されたデザインがありましたが、ここまでしっかりとコンビカラーになっているのもなかなか良いですね。

(2)ベゼルレス

側面とディスプレイの間に継ぎ目のない、いわゆるベゼルレスなデザインも特徴です。

(3)背面の白いラインが目立たない

iPhoen6/6 Plusから追加されたデザインである、本体背面の白いラインですが、新型iPhoneのコンセプトではこれが目立たず、iPhone5sに近いようなデザインに仕上がっています。

(4)すっぽり入るケースが付属

 

iPhone コンセプトデザイン

新型iPhoneがすっぽり入るケース


 
新型iPhoneのコンセプトデザインでは、なかなかおもしろいアイデアも採用されています。
 
iPhoneの縁や背面を覆うカバーではなく、ディスプレイ面もしっかりと覆う一体型のケースが特徴的です。
 
 
いかがだったでしょうか。こうしたアイデアが来月に発表されるかもしれないiPhone6sで採用されるかは分かりませんが、なかなかおもしろいデザインですね。
 
 
Source:YouTube
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる