トップページ > 最新情報 > 38万円でゴールドのApple Watchが入手可能!ただしプーチンのサイン入り
2015年8月16日 17時49分

読了まで 151

38万円でゴールドのApple Watchが入手可能!ただしプーチンのサイン入り

プーチン apple watch
 
プーチン大統領のサインが刻まれたApple Watchがロシアで発売され、38万円という価格にもかかわらず、好調な売れ行きを見せています。

愛国心が表明出来る!


プーチン apple watch
 
999本限定となっているApple Watch “Putin”は、イタリアのロシア系宝飾品メーカーであるPerla Pennaが「キャビア」ブランドとして制作したもので、ゴールドのケースにプーチン大統領のサインや、モスクワのスカイライン、ロシアの国章である双頭の鷲が刻まれています。
 
同社によると、「愛国心が表明出来る」同モデルの売れ行きは好調とのことで、旧ロシアの皇帝ピョートル1世・モデル、レーニン・モデルと合わせて、企業経営者や大企業幹部の間で好評を集めているそうです。

iPhone5sプーチンモデルは製造中止に追い込まれ


プーチン apple watch
 
ただし、同Apple Watchがプーチン大統領の許可を得ているかどうかは分かっていません。キャビアは昨年も、iPhone5sにプーチン大統領の肖像画を象ったモデルを発売しましたが、こちらは「営利目的で肖像画を利用することは認められない」と政府当局から指摘を受け、製造中止を余儀なくされています。
 
また、38万円という金額が妥当かどうかはユーザー次第ですが、同じゴールド・ケースに彩られたApple Watch Editionの価格は128万円となっています。Editionに手が届かなかったユーザーにとっても、このプーチン・モデルはお買い得かも知れません。現在はロシアのみの発売ですが、今後はサウジアラビア、中国、アメリカなどでも発売されるとのことです。
 
 
Source:CNN
(kihachi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる