トップページ > iPhone6s > iPhone6sのRAMはまさかの1GBで、現状維持?
2015年8月13日 19時31分

読了まで 145

iPhone6sのRAMはまさかの1GBで、現状維持?

iPhone6/6 Plus


 
9月に発表すると噂されるiPhone6sは、外見上の変化が少なく、性能面で大きなアップデートが追加されると見られていますが、Apple関連ニュースメディア『MacRumors』はInstagramに投稿された情報として、iPhone6sRAMは1GBで現状維持かもしれない事を伝えています。

本物?偽物?あまりに核心に迫りすぎて逆に怪しい投稿画像

 
写真投稿SNS「Instagram」に投稿された、iPhone6sからのアクセスを示す画像
 
『MacRumors』によりますと、「GeekBench」のデータベースにiPhone6sとされる端末からアクセスがあったとの情報がInstagramに投稿されていたと伝えられています。画像では、iPhone6sというモデル名のほかにiOS9、2.0GHzのA9プロセッサを搭載していること、RAMが約1GBであることが確認できます。
 
iPhone6sはこれまでのAppleの製品リリースからマイナーアップデートモデルであると見られており、性能面の大幅な向上が期待されていますが、仮にこの画像が本物だとすれば、RAMは現状維持ということになってしまいます。
 
そもそも「GeekBench」のデータベースにiPhone6sの情報が存在しないことから、Web上では偽物に違いないといった声が多数挙がっています。
 
仮にこれまで通り9月に発表会が開催されるとすれば、残り1ヶ月程度ということになりますので嘘と信じて待ちましょう。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

カテゴリ : iPhone6s, iPhone6s Plus, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる