アップル、一部の第3世代Apple TVに欠陥、メール連絡で交換 - iPhone Mania
トップページ > Apple TV > アップル、一部の第3世代Apple TVに欠陥、メール連絡で交換
2015年8月13日 14時15分

読了まで 138

アップル、一部の第3世代Apple TVに欠陥、メール連絡で交換

replacement_apple_tv


アップルは最近第3世代のApple TVを購入した一部のユーザーに、欠陥のある部品を使用している可能性があるので新品に交換すると連絡をしている模様です。

公式発表はなし、ごく一部の製品が対象

アップルは今回の件に関して、現時点では通常のリペアプログラムやリコールを公式には発表しておらず、該当するApple TVはごく一部ではないかと思われます。購入したユーザーにはアップルが直接連絡を取り、新品のApple TVと交換しているようです。

数週間前に購入したユーザーが対象か?

数週間前に購入した第3世代Apple TVが、今回の製品に該当している模様で、同じ時期に購入したユーザーにはアップルから直接連絡がいくものと思われます。

現在、不具合は発生せず

該当するApple TVは、現在のところ動作に不具合は発生していないようですが、MacRumorsがアップルのヘルプデスクへ問い合わせをしたところ、欠陥のある部品が原因で、将来問題が起きる可能性があるので、予防措置として交換をしているとの返答があったようです。
 
今回の件では該当する製品はごく限られた数と思われ、多くのApple TVユーザーは心配する必要はないようです。
 
 
Source : MacRumors
(リンゴバックス)

カテゴリ : Apple TV, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる