トップページ > iPhone6s > iPhone6sは4色展開となることが確定的に?工場内部関係者がリーク
2015年8月11日 19時34分

読了まで 142

iPhone6sは4色展開となることが確定的に?工場内部関係者がリーク

iPhone6/6 Plus


 
本日、iPhone6sに関連したニュースを複数報じてきましたが、ニュースメディア『MyDriver.com』は同デバイスについて、4色展開となることが確定したようだと伝えています。

新色は少しピンクがかった銅色に?

『MyDriver.com』によりますと、iPhoneの製造を数多く手がける台湾メーカーFoxconnの内部関係者の証言として、9月に発表が噂されているiPhone6sには新色が追加され、4色展開となることが確定したと伝えています。
 
新色についてはこれまで噂されてきた通りピンクがかった銅色で、俗にいうローズゴールドになるのではないかとされています。現在展開されているシルバー、ゴールド、グレーは比較的男性寄りでビジネスライクなカラーリングでしたので、新色として追加されるローズゴールドカラーは女性に人気が出るかもしれませんね。
 
なお、本日iPhone Maniaでもお伝えしているようにiPhone6sにはタップの強さによって操作が変わる感圧タッチが搭載されることが噂されているほか、同機能の搭載やベンドゲートへの対応から少し分厚くなるのではないかとされています。
 
9月の発表となると、来月の今頃にはもう発表されているかもしれませんね。今年は一体どのようなデバイスが発表されるのでしょうあ。
 
 
Source:MyDriver.com
(クロス)

カテゴリ : iPhone6s, iPhone6s Plus, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる