トップページ > iPad mini > iPad mini4の3D CAD動画が流出か!生産されないとの噂があるも・・・
2015年8月8日 21時14分

読了まで 152

iPad mini4の3D CAD動画が流出か!生産されないとの噂があるも・・・

iPad mini4 レンダリング CAD
 
このところ、「iPhone6s」関連のリーク画像が止まりませんが、「iPad」シリーズについても忘れてはなりません。
 
ニュースメディア『nowhereelse.fr』の運営者であるSteve Hemmerstoffer氏が、10月に発表されるものとみられる「iPad mini4」の3D CADデータとみられる動画を公開しています。

生産されないとの噂も・・・

 

 
今回、「iPad mini4」のものとされる3D CADデータが流出したと伝えているのは、『nowhereelse.fr』の運営者であるSteve Hemmerstoffer氏です。同氏は、Apple製品のリークについて非常に詳しく、先日も「iPhone6s」のパーツ流出を伝えていました。
 
同氏によって伝えられている動画を確認すると、これまでの噂通り「iPad mini4」はこれまでの現行モデルからパーツの配置などが変更され、どちらかと言うと「iPad Air」に近い製品に仕上がっていることが確認できます。
 
このようなリーク動画を見ると、「iPad mini4」について生産が確定的であるかのように思えてしまいますが、同デバイスについては、iPhoneの5.5インチモデルと競合し、不振が伝えられていることから生産が終了するのではないかとの噂もあります。さらに、今年は9月に大型ディスプレイ搭載モデルである「iPad Pro」発売の噂もあり、さらに肩身が狭くなっているようにも思えます。
 
果たして発売はあるのか、そして発売すればどのようなデバイスに生まれ変わるのか、そのあたりが注目ポイントとなりそうです。
 
 
Source:YouTube
(クロス)

カテゴリ : iPad mini, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる