トップページ > iPhone6s > iPhone6sのボリュームボタンとAppleロゴが流出か
2015年8月6日 07時35分

読了まで 147

iPhone6sのボリュームボタンとAppleロゴが流出か

iPhone6s リーク
 
iPhone6sの部品画像の流出が止まりません。
 
フランスのニュースメディア『nowhereelse.fr』を運営するSteve Hemmerstoffer氏が、iPhone6sのボリュームボタンとAppleロゴとみられる部品画像流出をTwitterで伝えています。

iPhone6sには、やはり新色ローズゴールドが?


 
以前から、iPhone6sには新色ローズゴールドが追加されるという噂がありますが、Steve Hemmerstoffer氏が、Twitter上でリークしたiPhone6sのものと見られるAppleロゴを見ると、見慣れない色が存在するのが確認できます。
 
ボリュームボタンも同様で、こちらにも新色の存在が確認できますね。
 
iPhone6sの部品画像は、6月頃までほとんど出てきませんでしたが、7月になってから突如流出が止まらなくなりました。発売が噂される9月まで1ヶ月を切ったこともあるのでしょうが、情報管理体制が緩んでしまっているのでしょうか。
 
 
Source:Twitter
(クロス)

カテゴリ : iPhone6s, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる