トップページ > 最新情報 > iOS向けYouTubeアプリがアップデート、縦向き動画のフルスクリーン再生に対応

読了まで 137

iOS向けYouTubeアプリがアップデート、縦向き動画のフルスクリーン再生に対応

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

YouTube
GoogleはiOS向けのYouTubeアプリをアップデートし、今まで縦向きで撮影された動画がフルスクリーンで再生できなかった問題に対応し、今回のバージョン10.28では縦向きの動画がフルスクリーンで再生されるよう変更されました。
 
YouTube
 
テレビの画面やパソコンのディスプレイをはじめ、動画の再生では、横向きが主流となっていますが、これまでYouTubeアプリでは、縦向きで撮影された動画のフルスクリーン再生には対応していませんでした。

再生動画を縮小して閲覧も可能

また、再生画面を縮小させ、下部に移動させることもできるようになり、再生しながら他の動画を確認することもできるようになり、使い勝手が向上しました。

動画の更新を通知させることも可能

さらに今回のアップデートでは、登録した特定のチャンネルが更新された場合に、アプリ経由で通知を受け取ることも可能になりました。
 
今回の新しいYouTubeアプリはAndroidバージョンが先に公開されており、これに合わせてiOSバージョンが対応したことになります。同アプリは既にApp Storeで配布され、アップデートが可能となっています。
 
 
Source : 9to5Mac
(リンゴバックス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる