トップページ > iPhone6 > 4インチのiPhone6が欲しすぎて、自作した人物が出現!
2015年7月20日 22時50分

読了まで 151

4インチのiPhone6が欲しすぎて、自作した人物が出現!

iPhone6 4インチ
 
昨年9月に発売したiPhone6/6 Plusですが、画面サイズが4.7インチと5.5インチの2サイズ展開で、4インチが用意されなかったことに対し、不満を抱くユーザーも多くいました。次期iPhone(=iPhone6s)には4インチが復活するといった噂もありますが、今のところ確たる証拠はない状況です。
 
こうした状況に業を煮やしたのか、海外では4インチのiPhone6を自作した強者が出現しました。

iPhone6、iPhone5を再構築!その完成度に驚き!

 
iPhone6 4インチ
 
今回、4インチのiPhone6を使用するために用いた材料は、iPhone6とiPhone5の2つです。iPhone6の外装に、iPhone5の部品が内包されたイメージです。
 
iPhone6 4インチ
 
iPhone5に搭載されていない指紋認証システム「Touch ID」については、iPhone6の部品が使用されています。
 
iPhone6 4インチ
 
細かい部品の調整やSIMトレーの交換などを経て、完成します。
 
iPhone6 4インチ
 
なんということでしょうか。その完成度の高さはぱっと見、何の違和感もない仕上がりとなっています。
 
iPhone6 4インチ
 
本体下部の充電端子やイヤホンジャックの穴が調整のためにくぼんでしまっている点のみ、やや自作した雰囲気を感じますが、その他は製品として店頭に置かれていても気づかないレベルと言えそうですね。
 
iPhone6 4インチ
 
iPhone6sはこんな感じで3モデル展開となるのでしょうか。ビジュアル的にも魅力的で、期待が高まりますね。
 
 
Source:imgur
(クロス)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる