トップページ > Apple TV > アップル、Apple Watchの最新TVコマーシャル4本を公開
2015年7月17日 03時43分

読了まで 148

アップル、Apple Watchの最新TVコマーシャル4本を公開

Apple Watch


アップルはリリース直後のApple Watchの広告に続き、新たに4つのApple WatchのTVコマーシャルを公開しました。動画は現実の世界の違った場面で使用されるApple Watchに、焦点をあてたシナリオとなっています。

Goalsはフィットネスとワークアウトを


「Goals」というタイトルのコマーシャルでは、Apple Watchのフィットネスやワークアウトに関連するアプリとともに機能が紹介されています。

Closerはコミュニケーションを


「Closer」では、最近のアップルの広告で展開されているテーマと同じく、アップルの製品を使ったコミュニケーションやユーザー体験を紹介しています。

BeijingとBerlinはトラベルツールを


 

また、「Beijing」と「Berlin」の2本のコマーシャルでは、Apple Watchを翻訳やナビゲーションアプリとともに利用し、トラベルツールとしての機能を紹介しています。
 
今回公開されたApple Watchのコマーシャルは、先週開始されたiPhone6/6 Plusの新しい広告キャンペーンと連動して展開されるようです。
 
今回のコマーシャルはApple Watchの発売国の増加に合わせて放映される模様です。Apple Watchはリリース直後には9カ国で発売されましたが、6月には新たに7カ国で発売され、今月の17日にはオランダ、スウェーデン、タイでの発売が開始されることになっており、今後も増える予定です。
 
 
Source : 9to5Mac
(リンゴバックス)

カテゴリ : Apple TV, Apple Watch, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる