トップページ > 最新情報 > スマートフォンがコンビニで買える時代に?ドウシシャがファストフォンを発表
2015年7月16日 10時16分

読了まで 148

スマートフォンがコンビニで買える時代に?ドウシシャがファストフォンを発表

ドウシシャ ファストフォン


 
SIMフリースマートフォンの増加や格安SIMの台頭により、通販や家電量販店でスマートフォンが簡単に買える時代になりましたが、今後はスマートフォンの購入がさらに気軽なものとなるかもしれません。
 
ドウシシャは、全国のホームセンター、ディスカウントストア、コンビニエンスストア等で、手軽に購入できて、すぐに利用できる「ファストフォン」を発売すると発表しました。

面倒な手続き不要ですぐに使える

 
ドウシシャ ファストフォン
 
ドウシシャが発売した「ファストフォン」は近くのホームセンターなどのお店で購入ができ、面倒な手続きも不要で、クレジットカード決済ですぐに使える点が魅力です。
 
データ通信容量 3GBとSNS機能、VoIP電話050番号がセットになっており、販売店で購入後、インターネット環境がなくても、簡単な手続きで開通することができます。また、サポートセンターも設置されており、電話するとわかりやくサポートしてくれます。
 
万全のサポート体制はドウシシャの強みの1つでもあり、オプションとして専用ダイヤルや遠隔操作サポート、セキュリティ対策や自宅にあるパソコンやプリンター等のフルサポートを行う月額540円(税込)の「FASTFONE 安心パック」も用意されています。
 
ドウシシャ ファストフォン
 
展開する格安スマホの機種は「FLEAZ F4S」と「ZTE Blade Vec 4G」の2機種で、提供されるMVNOは、NTTドコモの回線を利用したものなのでエリアカバー率も魅力となっています。
 
 
Source:ドウシシャ
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる