トップページ > 最新情報 > 利用料の一部を社会貢献に!「ファンダム支援SIM」が登場
2015年7月13日 18時39分

読了まで 159

利用料の一部を社会貢献に!「ファンダム支援SIM」が登場

アイストリーム ファンダムSIM
 
アイストリームは、月額398円から利用でき、社会貢献もできる格安SIM「ファンダムSIM」をリリースしました。

利用料は後払い方式で、上限設定も可能

 

アイストリーム ファンダムSIM

「ファンダムSIM」の料金グラフ


 
「ファンダムSIM」の料金プランは、データ通信プランの場合、200MBまでが月額398円で、1GBの場合は598円、2GBの場合は750円など、細分化されている点が特徴です。利用料は後払い方式で、使った分だけを支払うようになっています。利用するデータ通信量には上限を儲けることも可能です。
 
SMS機能付きの場合、データ通信プランに120円がプラスされます。

1契約で19枚までSIMが追加できる

1つの契約で最大19枚までSIMカードを追加で購入することができ、データ通信量・料金を1つのプランでまとめることができる点も魅力です。
 
最低利用期間はなく、解約は無料です。

SIMカードを使うだけで社会貢献ができる

 

アイストリーム ファンダムSIM

「ファンダムSIM」の申込方法。申込の際に、応援したいNPO法人などを選択する


 
「ファンダムSIM」が他のSIMカードと最も異なる点は、使用するだけで社会貢献ができる点にあります。サービス開始前に応援したいNPOを選択することによって、運営元のアイストリームがサービスの収益を、NPOや公益法人などの非営利団体の支援金として還元してくれます
 
ドコモMVNOなので、通信品質も安心です。気になる方は、ぜひ公式HPで確認してみてくださいね。
 

 
 
Source:アイストリーム
(クロス)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる